『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

南相馬での驚愕の事実・・・

◇ ぬまゆさんこと沼内恵美子さんインタビュー ◇ (1.10 UST録画配信 87:30)

彼女は、盗電ふくいち事故以降、短期間の間に鼻血や水泡、爪の剥離、脱毛など

様々な症状に苦しみ、8月6日からご自身のBLOGでも色々ご紹介なさっています。

「ぬまゆ」というのはハンドルネームで、現在は南相馬市で塾を経営している女性。

「なぜ避難しなかったか?」・・・彼女は、原発事故後、ベントが行なわれことを知り、

もう手遅れだと思ったと・・・。もう覚悟を決めたと・・・。そして南相馬市に残った。

ありのまま事実を語っておられる姿をみて、悩んだ上での勇気ある決断だったのでしょう。

長い動画ですが、お時間あればご覧になって、今の福島の現実を知ることが大切です。

そんな風に思いました。今後、どんなことになっても、因果関係は認められないでしょう。



ここ から・・・ ~ぬまゆのブログ~

3.11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どいつも、こいつも、ざけんな! | ホーム | 1.17…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |