『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

ひとつ PV・・・

今日、長渕剛の「ひとつ」のPVがアップロードされた。なかなか良かったので

削除される前にっと思って、オイラのYouTubeへ移動 限定公開なので

削除依頼なく、いつでも見れるでしょヽ(^o^)丿 のは、歌詞とギターコードです。

勝手に耳コピしたけど、あってるかな?PVではカポなしになってたけど・・・まっいいっか!


                      ♪   ひ と つ   ♪
                                        作詞/作曲 長渕 剛
Original Key:D / Capo2 / Play D ハーモニカ:E

D         F#m        Bm   F#m
ひとりぼっちにさせて ごめんね もう二度と
G       F#m     Em     A  Aadd9
離さない  離れない  離したくない
D         F#m        Bm  F#m
君に寄り添い そばに生きるよ もう二度と
G         F#m        Em     A  Aadd9
忘れない  忘れさせない  忘れたくない
G            F#m       G           A       Aadd9
悲しみはどこから やってきて  悲しみはどこへ 行くんだろう
Bm         F#m         Em         A          Aadd9
いくら考えても わからないから 僕は悲しみを 抱きしめようと決めた

D   A    Bm       G    Em    A  Aadd9
ひとつ になって ずっと一緒に共に生きる
D   A    Bm    Em  F#m   Bm      Em   F#m  Bm
ひとつ になって   君 と 生 き る      共 に 生 き る
 

Interlude・・・  Bm  F#m G   A   Bm  F#m G   A   D


D         F#m       Bm   F#m
月のしずくが 涙にゆれて    海 に 光る
G         F#m        Em         A   Aadd9
逢いたくて  逢えなくて  それでも僕は 探した
D         F#m      Bm      F#m
星が降る夜  君を 想い   ずうっと 歩いたよ
G         F#m       Em          A   Aadd9
明日きっと  明日きっと  しあわせになれるね
G                    F#m    G                  A       Aadd9
永遠のしあわせは どこから やってきて 永遠のしあわせは どこへ 行くんだろう
Bm         F#m         Em        A             Aadd9
いくら考えても わからないから 僕は悲しみを 抱きしめようと決めた

D   A    Bm       G    Em     A  Aadd9
ひとつ になって ずっと一緒に共に生きる
D   A      Bm  Em  F#m   Bm    Em   F#m   Bm
ひとつ になって   君 と 生 き る     共 に 生 き る


Ending・・・Ad lib (blues harp)
D    F#m    Bm    F#m    G    A    D   F#m   Bm   F#m   G    A    D


※よし!ピアノも、もっと練習しよっと
スポンサーサイト

Tsuyoshi.N | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<鎮魂歌 「愛おしき死者たちよ」・・・ | ホーム | 子供の未来と電気 どっちが大切?・・・>>

コメント

りゅうさん、コミュではお世話になりありがとうございました。
2012-02-06 Mon 16:13 | URL | sumisumi [ 編集 ]
お疲れ様でした
いろいろ、忙しいのかな?
インフルエンザも大流行です
身体に気をつけてね

心も身体も、たまには休ませてねv-238
2012-02-06 Mon 21:43 | URL | まりも [ 編集 ]
sumisumiさんへ  まりもさんへ

こちらの方が大変にお世話になりました。
また色々とご迷惑をおかけしました。
きっと、嫌な思いを抱かれたと思います。
この場にて、心から謝罪いたします。
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

そんな中、そっと優しい言葉をかけてもらったり、
激励してくださった方々には感謝しています。

どうか、まだまだ寒い日が続きますので
お体だけはご自愛下さいね。ホントありがとうv-237
2012-02-08 Wed 02:33 | URL | りゅう [ 編集 ]
りゅうちゃん
コミユが落ち着いたら、「原発資本から友達を取り戻そうキャンペーン」をするよ。
pさん以外は、メアドも頂いているので。
帰って来てねーーーーーーーーーー。

2012-02-09 Thu 07:50 | URL | スナメリ [ 編集 ]
りゅうちゃん
お疲れさ~ん
インフルエンザ、だいじょうぶ?
Pさんのメアド知ってるよ~
男は男なんて、興味ないか・・・
また、くるよ~
2012-02-09 Thu 12:39 | URL | まりも [ 編集 ]
スナメリさんへ
もう戻ることはないですよ!どうか、貴女は、
心美しく、聡明な女性であられることを願っています。
色々ありがとう。どうか、お元気で。さようなら!


まりもんへ
今日から娘は学校へ行きました。
やっとですぅぅぅヾ(≧ω≦)ぷぷぷ
男同志の友情も大切ですが、やっぱ
女の愛情がEEですよんv-238^^あは
2012-02-09 Thu 18:06 | URL | りゅう [ 編集 ]
りゅうちゃ、え~、それはないべ。
私は心美しくも聡明でも無いわい。(笑)
ま、りゅうちゃがそう仰るなら仕方無い。分かった。

まりもさん Pさんのアド、知ってるんだ~。
それはとってもE~ことです。時々、メールしてね~。きっと喜ぶと思う。
2012-02-11 Sat 19:08 | URL | スナメリ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |