『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

鎮魂歌 「愛おしき死者たちよ」・・・

動画を作ってみました・・・。でも、静かにお眠りください・・・。




      「愛おしき死者たちよ!」…♪歌詞♪

決して絶望を なげくんじゃなくて 深くみつめてゆくものだ
悲しみを 抱きしめる覚悟があるから 俺たちは生きてゆけるのさ

決して希望など たやすく信じるな 生きてゆくのが みっともなくなる
苦しみを 抱きしめる覚悟があるから 俺たちは 涙を流して立ち上がる

蘇れ 愛おしき死者たちよ! 100年かけても眠るんじゃないぞ!
無言の痛みと 無念の怒りたちで 貧弱な俺たちの胸を 叩き続けてくれ!

あぁ そして俺たちは また船をこぐ あの海に立ち向かい 船をこぐ!


床に はいつくばり唇を噛んだら 命の行き場を探すものだ
悔しさを 抱きしめる覚悟があるから 俺たちは優しくなれるのさ

ただいたずらに ひけらかすな!優しさを なおさら無力に思えるから
何もかも 抱きしめる覚悟があるから 俺たちは生きてゆけるのさ

蘇れ 愛おしき死者たちよ! 100年かけても眠るんじゃないぞ!
無言の痛みと 無念の怒りたちで 貧弱な俺たちの胸を 叩き続けてくれ!

あぁ そして俺たちは また船をこぐ あの海に立ち向かい 船をこぐ!
あぁ そして俺たちは また船をこぐ あの海に立ち向かい 船をこぐ!
スポンサーサイト

Tsuyoshi.N | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<我が家の玄関前・・・ | ホーム | ひとつ PV・・・>>

コメント

りゅうちゃん、
これ良いですね。うるうるしてしまった
もうすぐ1年になるけれど、この日の事は絶対忘れちゃいけないよね。風化させちゃいけなんだと、改めて胸に刻んだ。

何となく予感がしてたけど、りゅうちゃんが居なくて寂しくなった。Skype名メモしときゃよかったよv-406
2012-02-10 Fri 00:25 | URL | onmi [ 編集 ]
やっと辿りつきました。
お元気ですか?
私は「なんだかなぁ。。」です。

石巻の写真が何枚かありました。
日和山の写真も。
2012-02-10 Fri 19:49 | URL | Alice [ 編集 ]
おんみさんへ

いつも、ありがとうねヽ(^o^)丿忘れいていい事と
忘れちゃいけないことがある。そう風化させてはいけないね。
オイラも胸に刻んだよ!心の奥の方にね!
で・・・
捨てアドですが、書いておきます。
kouyoshimitsu@hotmail.co.jp
ここに、連絡ください。そしたら、本アドレスを
伝えますね。その時、本文にコミュ名を入れて
おいてください。すると、おんみさんと分かります
からね。暗号みたいなものですね・・・。
ヽ(^o^)丿よろ~ りゅう・・・。


アリスちゃん?
えええ?あのアリスちゃんかい?
だったら、超うれしいなぁヽ(^o^)丿
わざわざ、来てくれて ありがとう!

うーん、色々あるけど、がんばろうよ。
アリスちゃんは、きっと笑顔が一番やと思うよ。
辛い時、苦しい時もあるけど、負けないで!
わざとニコっと笑って、心の中で よしっ!って
決意して前進だぁー!フレーフレー アリス!
迷惑ばかりだった、りゅうより・・・。
2012-02-11 Sat 05:05 | URL | りゅう [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-11 Sat 10:06 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |