『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「3月9日」

夕食後、なにかと思えば娘がエレキギターを弾いていた。
なんで?って聞くと、3月にある小学校6年のお別れ会で弾くって!
どんな曲?レミオロメンの「3月9日」ってのだった。オイラ…
知らなかった。なので、すぐYou Tubeで聴いてみた。
なかなかいい曲やん!でも娘は、ギター弾きこなせるのかな?
たぶん、おとーさん、教えてって言って来るかなヽ(^o^)丿

ところで…17日に届いた新しいPCが昨夜、ぶっ壊れたの >_<
なんかこれも意味あるのかな?そんなこんなで、またサブPCから。
夕方、宅急便で東京へ発送。また1週間くらい、このPCになるか
と思うと、とほほな気分。まぁ、やっぱり休憩せよとの指令かな^^;
んま、ぼちぼちとやっていこうって思います。

スポンサーサイト

iroiro | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Neil Young - Heart Of Gold | ホーム | Bruce Springsteen - The River 1980>>

コメント

うちの三男も好きだったよ
私は「粉雪」が好きですv-10
昔、相方と列車で稚内に向かう時、この歌が頭の中をぐるぐるしてました(笑)
カラオケでも絶叫します(下手だけど)
2012-02-21 Tue 22:34 | URL | まりも [ 編集 ]
まりもん
粉雪聴いた。さすがにあの唄は知ってた^^;
音楽っていいよねヽ(^o^)丿
不思議と、曲によっては当時の空気や香り
なんかも思い出させてくれます。
言葉では表現できないから、音楽とか芸術って
あるんやね。いいものに触れて生きていきたい。
そんな気がします。m(_ _)m
2012-02-22 Wed 15:50 | URL | りゅう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
