『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

ふるさと…

3.11 あれから丸1年経過した。怒りも、悲しみも、苦しさも、様々な心情がある。

でも、今日だけは、穏やかに優しく過ごしたい。それでいい?いいよね?あなたも…。

色々と本当に、ありがとう!傷ついても、嘘がなかったら、正直だったらいいやん!

憎しみを乗り越えて、明日に向かって価値ある道を歩もうよ。そう時間を大切にね!

腑に落ちないことだってあるこのご時世。だから真っ直ぐ生きよう。綺麗な瞳のままで!

汚れた魂にけなされたっていいんじゃない。自分が素直な心を保っていれば・・・。

もう、止まることなく進もう。みんなで、歩もう。時には手を繋ぎ、喧嘩もしながらね!

あぁ~爽やかな朝の太陽に感謝の念を抱きながら、また今日より明日へ!!!進む!

さぁ~行くぞ!3日坊主だったら、4日目に決意しよう。すると笑顔でいられるんだから!

本当にありがと… … …。


スポンサーサイト

3.11 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<北の国から… | ホーム | スクープ…>>

コメント

こんにちは 初めまして 
長渕剛さんの 愛おしき死者たちよ 
りゅうさんが作られたものを ブログにアップさせていただきました じーんときました
フェイスブックでも紹介させていただきました
りゅうさんが、ブログに書かれたいた言葉、心にすっと届きました
北の国から、大好きです。
笠智衆さんのお年玉の映像も久しぶりに観ることができました ありがとうございます
おおきないのちのめぐりの中で というブログです
心に響く動画を作ってくださってありがとうございます
2012-03-12 Mon 19:11 | URL | junkoi wasaki [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございました。また
ご丁寧なコメントにも感謝です。そちらの
サイトにもまた寄せて頂きますね。
今日のブログは、北の国からの1シーン
をUPしてみました。私も大好きなんです。
一度、富良野にも行ってみたいでねぇ。
2012-03-13 Tue 03:31 | URL | りゅう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |