『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

ギターコード完成^^v…

耳コピで歌詞にギターコードつけてみました。どだろ?カポなしですヽ(^o^)丿

                ♪愛おしき死者たちよ!♪

                                        作詞/作曲 長渕 剛
Original Key:G / Capo0 / Play G ハーモニカ:G

G           D     Em   C       D       G
決して絶望をなげくんじゃなくて 深くみつめてゆくものだ

C           D  G   D   Em   Am      D       G
悲しみを 抱きしめる覚悟があるから 俺たちは生きてゆけるのさ

G            D       Em  C            D         G
決して希望など たやすく信じるな  生きてゆくのが みっともなくなる

C           D  G   D   Em  Am      D           G
苦しみを 抱きしめる覚悟があるから 俺たちは 涙を流して立ち上がる

C    D  Em  C   D   G    C    D  Em  C       D  Em
蘇れ 愛おしき 死者たちよ! 100年かけても  眠るんじゃないぞ

Am            Bm      C   G6/B   Am    Am/G        D
無言の痛みと無念の怒りたちで 貧弱な俺たちの胸を 叩きつつづけてくれ

G       D   Em  C   D   G   C     D      Em   C   D    G
あぁ そして俺たちは また船をこぐ あの海に立ち向かい   船 を こ ぐ



G            D    Em   C        D       G

床にはいつくばり 唇を噛んだら 命の行き場をさがすものだ 

C           D G   D  Em  Am      D       G
悔しさを抱きしめる  覚悟があるから 俺たちは優しくなれるのさ

G                D        Em  C       D        G

ただいたずらに ひけらかすな! 優しさを なおさら無力に思えるから

C           D  G   D   Em  Am     D        G

何もかも抱きしめる  覚悟があるから 俺たちは生きてゆけるのさ

C    D  Em  C   D   G    C    D   Em  C      D   Em
蘇れ 愛おしき 死者たちよ! 100年かけても 眠るんじゃないぞ

Am            Bm       C   G6/B   Am    Am/G        D
無言の痛みと無念の怒りたちで 貧弱な俺たちの胸を 叩きつつづけてくれ

G        D   Em   C   D   G   C     D      Em    C   D    G
あぁ そして俺たちは  また船をこぐ あの海に立ち向かい    船 を こ ぐ

G        D   Em   C   D   G   C     D      Em    C   D    G
あぁ そして俺たちは  また船をこぐ あの海に立ち向かい    船 を こ ぐ
スポンサーサイト

Tsuyoshi.N | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ニュースの深層… | ホーム | 北の国から②…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |