『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

心の叫び…

下記の内容は、ツイッターで過去呟いたものです。①と②については、大切と感じた為
数回、ツイートした。やはり幾ら考えても、地震大国 日本に原発はいらない。絶対に!
原発事故最大のレベル7。今も。。。テレビでは中身のないバラエティ番組に華が咲く。

放射性物質の所有者の盗電は、知らんふりしてるかのような記者会見。意見持ち帰って
検討しますの一点張り。怒りを通り越して、ヘラヘラ笑った。組織に埋もれた無様な姿よ。
本当はこんなこと言いたくない。しかしだ。何度も言うが黙れば悪と同罪なんだよ!

野放しに悪魔を放置すれば、やつらの思う壺。だからこそ、心の底から怒りを露にして
叫ぶのだ。もしも、目の前に倒れていた人がいたとしたら、叫ぶだろ!皆で助けようって。
危機感を感じたなら人は叫ぶ。ましてや、国家の危機の時に何もしなくて、訴えないのは
理解できない。事なかれ主義なんて、許される訳がない。

それと同じだ。ここで何も叫ばなくて、口を噤み語らなければ、厳しくも因果応報だろう。
けして悪口をたたいてるのではない。正義の雄たけびなんだ。全て意味があるから
今日も命を使い、アクションをおこしている。嘘を見破れ!そして魂の叫びを届けよう。
たった一人の自分。たかが一人の人間。されど、地球より重たい命がここにあるんだ!




MRIC 「Vol.174 将来、内部被曝による晩発性障害か否か判定するために毛髪等の
試料保存を」もしかすると将来、決定的な証拠として使えるときが来るかも知れない。
みんなで今のうちから「証拠保全」を! ※詳細は、ここをクリック!
※時々告知する。 ちなみにオイラは2011.5.29と8.22の2回保存しています。家族4人分。


忘れてはいけない。『もんじゅ』…被害想定エリアは驚愕!もんじゅは高速増殖
原子炉。化け物だ。これが逝ったら関西はおろか日本が無くなる。忘れてはいけない!
※時々告知する!http://twitpic.com/78e50g ※少しオーバーかも知れないが
これくらい危機感をもってた方がいいと痛切に思い感じてます。ホンマに化け物です!
もんじゅ



◇反原発◇とにかく止める。もんじゅが逝ったら日本崩壊するよ!
もんじゅ耐震基準 760ガル。阪神大震災 818ガル。新潟中越地震 2515ガル。
東日本大震災 2933ガル。このデータみて、どー思う?日本は地震国。
※ガル(gal)加速度の単位で、人間や建物にかかる瞬間的な力の事。

反原発 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いつかの少年… | ホーム | 戦士に敬礼…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |