『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

春の行事も…

4月に突入してから、いゃぁー忙しかったなぁ。
まず姪の大学入学に始まり、娘の中学入学準備。
次男の誕生日にと、毎日毎日 長男の弁当づくり。
ついでにおかずを多く作って、下2人の昼ごはん。
娘の中学入学式は、制服姿をみるとやはり成長
したなと実感。明日から、本格的な中学生活が
始まる。どんなクラブに入るんかな?吹奏楽か?

次男も昨日は京セラドームでプロ野球を観戦。
どこで覚えるのか知らんげと、ルールも良く知ってた。
もうすぐ合気道を習わす予定。ほんで技を教えて
もらおうヽ(^o^)丿てか、オイラも習おっかなぁ~

しかし、桜はまだこれからですね。例年なら、この
時期すでに満開だったような…。花見に行く予定は
ないけど。でも今年は円山公園の枝垂桜みに行くか!
春よ来い!はーやく来い!季節の中で春が一番好き

sakura1.jpg

sakura.jpg

※「祇園の夜桜」……大きなシダレザクラ

子育て | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メルトダウン タイマーズ ・・・♪ | ホーム | 『ザリガニ』 …>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |