『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

STAY ALIVE・・・



5月6日の湯川れい子さんのツイート (@yukawareiko)
長渕剛さん、やってくれました!!5月16日発売のアルバム「STAY ALIVE」"
日本がたとえ裏切ったとしても、日本に俺たちは生きている"そして、"止めてくれ、
原発を止めてくれ、今すぐ"と歌う「カモメ」。もう胸が一杯になって、涙がふくらんで来て…。
ぜひ5月16日、真っ先に聴いて!

もちろん、オーダーしましたよ。アルバムタイトルは日本語が良かったかな。
ギター1本でセンター・ステージ!Live行きたいなぁ~。10月大阪城H行こかな!
スポンサーサイト

反原発 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<RIFUJIN・・・ | ホーム | 子供の日に3回目の毛髪保存した・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |