『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

RIFUJIN・・・

このくには、どうしてコドモタチをまもらへんのかな?それで、へいきなのかな?
ウソのレンガをつみかさねて、あとからこうかいするんかな?なみだながして
ざんげするんかな?あとからじゃ、いみないきがするねんけど、どやろ?いかりを
おさえて。こころがわりするリーダーなんていらんねん!ばかやろ!


63.jpg
スポンサーサイト

反原発 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<コドモタチ・・・ | ホーム | STAY ALIVE・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

このくには、どうしてコドモタチをまもらへんのかな?それで、へいきなのかな?ウソのレンガをつみかさねて、あとからこうかいするんかな?なみだながしてざんげするんかな?あとか...
2012-06-03 Sun 11:25 まとめwoネタ速neo
| ホーム |