『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

官邸前デモ4万5千人・・・

権力の魔性を叩きのめすものは何か?ほかでもない、人間ひとりひとりの命の結晶だ。
暴力や脅かしで解決するものでもない。老若男女こぞって、ひとつになることだと思う。
実際に権力者が一番恐れるものは、民衆の声がうねりを上げ、団子のように団結することだ。
権力者は、きっと民衆が賢くなっては困り、馬鹿のままいてほしいと願っているはずだ。
しかし・・・だ!
チャップリンがかつて声を大にして叫んだ!そうだ喜劇、笑いの中にキラリ光る正義はあった。
45,000人の人波。もう、いや、まだ45,000人・・・。夢ではない100,000人の正義の行進!
嘘で塗り固めて、民衆を騙そうとしてももう無理だ。みな気づいている。そんな馬鹿じゃねぇー!
汚い手法で民衆パワーを止めようと躍起になるだろうが、結果として裏目になるだろう。
まず火のついたツイッター規制にまた着手でもするか?官邸近隣の綺麗な道路を姑息に
工事するという野田らのタクラミ。怒り通り越して笑った。歴史は日々刻まれている。許される訳がない。
民意をただただ無視して車に乗り込む、このクニのリーダー?達。情けなくないのか!

民衆が立ち上がり、ムーブメントがおこる。この時代に生まれた一人として見届ける。必ず!!!






反原発 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<来る6/29官邸前大結集の呼びかけ!・・・ | ホーム | うちの電気料金52円UP・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

権力の魔性を叩きのめすものは何か?ほかでもない、人間ひとりひとりの命の結晶だ。暴力や脅かしで解決するものでもない。老若男女こぞって、ひとつになることだと思う。実際に権力...
2012-06-23 Sat 08:03 まとめwoネタ速neo
| ホーム |