『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

紫陽花革命・・・

Agisai Revolution!8万人とも 10万人とも!
まさに音をたてて変化を遂げようとしているのだ。
権力者が恐れる民衆一人ひとりの結集力、団結力。
この規模の抗議行動の中、逮捕者や怪我人はない。
高いモラルに保たれた素晴しい参加者に天晴れ!
現場での参加は無理だったけど、PC前に釘付けに
なり、何故か涙が溢れた…。心から叫んだ!

本当なら、ここで書くのを終えたいが、少しだけ・・・。
このデモ「大きな音だね」とだけ言い放ったのは誰だろう!
そう我祖国、一国のリーダー 野田総理大臣なのだ。
戦後、これほど嫌われたソーリはいないだろう。
そして鉄槌は下され、厳しい制裁を受けるだろう。
そうだ 天網恢恢疎にして漏らさずだ。因果応報だ!!!


大飯原発再稼動決定を撤回せよ!

Video streaming by Ustream
首相官邸前 人の波 また波 波 波!
DEMO629.jpg

反原発 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<No Nukes!・・・ | ホーム | 来る6/29官邸前大結集の呼びかけ!・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Agisai Revolution!8万人とも 10万人とも!まさに音をたてて変化を遂げようとしているのだ。権力者が恐れる民衆一人ひとりの結集力、団結力。この規模の抗議行動の中、逮捕者や怪我人はな...
2012-07-01 Sun 13:33 まとめwoネタ速neo
| ホーム |