『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

『永遠の栄光』

 永遠の栄光     作詞/作曲 ryu3_ryu3

Original Key:D / Capo2 / Play D ハーモニカ:E 2009.12.18~2010.11.19


例えば 今 あなたが  悲しみに 包まれているなら・・・
僕らは あなたのために  手を差し伸べよう・・・

いついつまでも 両手をあわせ  人々の幸せを祈っている
負けそうに なる時もあるけれど  自分に勝つことを忘れないで

何があっても  朗らかに 進もう!  そう 大切な人と共に!

勇気  出せれば  あなたは  何も恐れることはない
努力  出来れば  涙も 幸せに変わるだろう

あなたにも  笑顔になって  ほしいから・・・
あなたにも  幸せになって  ほしいから・・・

そして  誰もが  最後は  勝利する!
そして  誰もが  最後は  大勝利!!!
永遠の栄光へと・・・   永遠の栄光へと・・・



あなたが 今  心 に  決めたことが もしも あるなら・・・
その夢が 絶対 叶うまでは  どうか あきらめないで・・・

いつの日か あなたの姿をみて 『かわったね』と言われるように
ずっと僕も  祈り続けるから  サクセス ストーリー つかんでね

冬が長くても  必ず 春が来る!  そう あなたの 心が 強ければ!

勇気  出せれば  あなたは  何も恐れることはない
努力  出来れば  涙も 幸せに変わるだろう

あなたにも  笑顔になって  ほしいから・・・
あなたにも  幸せになって  ほしいから・・・

そして  誰もが  最後は  勝利する!
そして  誰もが  最後は  大勝利!!!
永遠の栄光へと・・・   永遠の栄光へと・・・

オリジナル曲 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2011年6月29日の出来事! | ホーム | 『お祖母ちゃんの母ちゃん』>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |