『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

ハチャメチャ・・・

どいつも、こいつも はるな愛 ちゃうけど「言うよね~」って感じ。

公務ほったらかしで毒舌を振りまく自己中 橋下。非常に危険なお馬鹿なのだ!

脱原発のグループは、ある意味で非常に危険だ」と批判したとか。やっぱ

維新じゃなくて異心がピッタリ。明日?!からの大阪舞洲・瓦礫焼却ヤメロッ!


ほんで「原発ゼロは目指さない」と、堂々とほざいた石原爺さん。即逝ってよし!

嗚呼、血圧あがるヾ(≧ω≦)ぷぷぷ そして、そして、更に民主がマニフェスト発表!

マジか?本当だ。ユーストにも記者会見の動画がアップされてた ><


動かすのは、決断。5つの重点政策だって。とっとと身を引く決断をして欲しいと願う。

あれは3年前。華々しくも、声を大にして叫んでいた民主党マニフェスト。嘘だった。


結末は、、、高速道路無料化実現せず。7万最低保障年金不実現。子供手当て

月額26,000円児童手当に戻る。八ッ場ダム建設中止工事再開決まる。ガソリン

暫定税率廃止実現しない。後期高齢者医療の廃止実現せず・・・。


財源はムダ削除で生み出すと言ってたけど、17兆いるのに実現したのは、3兆円。

こんなボロボロなのに、2012年マニフェスト発表なんて国民をなめてるとしか

言いようがない。チラッとみたら、子育て支援に医療・介護、年金。お見事な

お言葉に、またまた数字が並んでる。びっくりなのは、「原発ゼロで生まれ変わる

日本」と題して、よく見ると『原発ゼロ』を必ず実現しますと、目が点になったわ。


おいおい、F1から毎日毎日2億4000万ベクレル 今も放出してると言うのに、昨年

12月16日 早々と原発事故収束宣言をした野田。大飯を再稼動させた野田。これが

一国の総理なのだ。活断層があろうが、地震があろうが原発を動かすのが本音だろ!


本当に、こんな状況でいいのか?!子供たちに聞かれて答えられない自分がいる。

日本を本当に再建しないと、本当に日本は沈没してしまう、と思うのは俺だけじゃ

ないだろう・・・! 自民・・・お前も原発推進するんだろ。あの村と共になっ。


しかし、民主や維新の支持者からしたら、お前「言うよね~」って言われるんかな

いやいや、橋下君みたいな名言吐けないし、足元にも及びましぇ~ん


gareki.png

反原発 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おとなよぉぉぉー!頼むでぇぇぇ・・・ | ホーム | 京都の食堂、そして・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |