『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

ダメダメ・・・

昭和42年~、45年生きてきて、これで良かったのかなとリフレインなのか?!

闘うとは、勇気という名のもとに生きて生かされてる、と感じる昨今?!

だけど、命に流れる無意識に創られた理不尽な出来事、物語もある。

しかし、命の根底に流れ出る絶対的な、普遍的な変えれぬものがある事実。

2011年から分断されつつも、必死に生きる様。気づく人、そうでない人…。

ならば、自分の命の音を聞いてみよう。知らぬふりは出来ないと思う、朝。

あと二日間。怒りの意思表明を!言葉と一筆で勇気の二文字が欲しい…。

オープンDチューニングの『知らんふり』・・・聴いてから少しだけ寝ます。

矛盾 理不尽 無関心 事なかれ主義??? なんかに負けたら、ダメダメ



記憶・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これほしい・・・ | ホーム | Chernobyl Heart・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |