『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

priceless・・・

何かを間違えて、予約録画していたドラマ。

深夜、何気なく再生してみた。魔法瓶・・・。

まさに魔法の瓶。不覚にもはまってしまった。

TV。。。ましてドラマなんかは、ここ何年もみてない。

しかし、こいつはネットでさかのぼって全部みてもた。

確か、録画したのが6話か7話だったので。1話から全部見た。

何故か?感動してしまった。うるうるさえした。

子供に聞いたら、3人ともみてるって。朝起きてからと…。

どうりで分からんはず。ちとはチェックしなイカンかな???

ま、来週のイブの夜が最終回やし、これだけは絶対にみるぅ。

たまにはドラマもええやんな。でも現実は常に直視してる!!!


priceless

iroiro | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Xmas・・・ | ホーム | おでん・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |