『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

みんな笑顔に・・・

ちょっと前、Yahooで紹介されていた映像で~す。しっかり笑顔もらいました

日本にも、大人も子供もピュアな笑顔があるといいなぁ~ いつの時代にも

では、その映像を ごゆっくり 満面の笑顔で!さて どうぞ!!!



職安に通う人々を笑顔にしたものは?

財政難で昨年から過去最高の失業率を記録しているスペイン。

そんなスペインの職業安定所で、ステキなサプライズが。

突然はじまった音楽演奏のフラッシュモブ。無表情だった人たちも、

みんな笑顔になりました。


◇歌われたのは、ビートルズのこの曲◇

続「Here Comes The Sun」 - 歌詞と日本語訳。やさしいThe Beatles入門



スポンサーサイト

YouTube etc… | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<あれから8年・・・ | ホーム | Twitterから・・・>>

コメント

音楽は、その場の空気を ふっと変えてしまう力がありますよね(^0^)

明日、奥様のご命日ですよね
いままで りゅうさんが 子どもさん達のことを心込めてやってきたこと お家のこと 頑張ってこられた こと 奥様から りゅうさんに ありがとうって 言ってくれていると思います

明日 子どもさん達と あったかい 命日を送ってくださいね(@^0^@)
2013-01-19 Sat 11:12 | URL | 岩崎順子 [ 編集 ]
順子さん コメント ありがとう。

また妻の命日まで憶えて頂いてて

とても感謝です。本当にありがとう!

あったかい 一日を過ごしますねヽ(^o^)丿

PS : 音楽と笑顔は世界共通ですよねv-221
2013-01-20 Sun 00:38 | URL | りゅう [ 編集 ]
りゅうさんへ
ご命日 可愛いおこさん達と いい時間を過ごしてね
音楽と笑顔は 世界共通 さんせーい(^0^)
2013-01-20 Sun 13:45 | URL | 岩崎順子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
