『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

あれから8年・・・

今日、1月20日は日曜日。その日に家族そろって墓参り

に行ける。20日が平日なら、決まって前後多少ズレての

お墓参りで、妻と母のところに逢いに行ってた。

でも、今年は妻の命日、その日に行ってあげられる。


あれから、丸8年…長かったような、短かったような…。

もし、生きていたら43歳かな。ちとおばちゃんになった

妻を見てみたいような、そうでないような…(@_@;)


しかし、色々あったなぁ~小学1年生だった長男は

今年 高校受験やしなぁ~。長女は中1で部活や勉強も

いまのところ真面目に頑張ってる。次男は相変わらず

あまえたです。今年で小学5年になります。


・・・と こんな風に色々と、妻に、母にも報告して

こようと思っています。天気も幸い晴れのようやし、

気合いれて、顔晴ってきますぅ^^;

どうか どうか、心あったかい 一日となりますように





記憶・・・ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<そっと『Gerbera』を・・・ | ホーム | みんな笑顔に・・・>>

コメント

中3 中1 小3になったのですね

見えない力で 子ども達のこと 奥様が育ててくれているのだと思います
いっぱいがんばってきたりゅうさんと子ども達3人

顔晴れ(@^0^@)v

いいご命日になりますように(^0^)
2013-01-20 Sun 14:02 | URL | 岩崎順子 [ 編集 ]
順子さんからの一声。。。

あったか~い一日を。。。

が、本当にそーなりました。

ありがと ヽ(^o^)丿感謝!
2013-01-21 Mon 02:58 | URL | りゅう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |