『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

そっと『Gerbera』を・・・

子供に好きな花を選ばせ、一輪、二輪のガーベラをそっと入れて

妻と母の元へ。子供の大好きなお菓子も沢山持って、誰もいない

墓前に。天候にも恵まれて、大自然の中 お経が響き みんな合掌。


それぞれが、それぞれの大事な想いを伝え、また来るからねって、

4人でバイバイしたよ。どこかで成長した子供を見てくれてたかなぁ?


帰り、老人ホームにいる親父のとこで散髪してあげて、綺麗に丸坊主。

そして、服やら本やらいっぱい買い物して、晩飯を食って帰りました。

無事故で、あったかい、充実した一日でしたヽ(^o^)丿 …疲れたけど

墓前
※中央のピンクの花が大好きな「ガーベラ」です^^/ 向日葵でも良かったんですが…供花はシンプルがいいです!

iroiro | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<遺伝子組み換え作物・・・ | ホーム | あれから8年・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |