『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

遺伝子組み換え作物・・・

以前から観たいと思っていた、映画「モンサントの不自然な食べもの」。

先日、「おだやかな日常」を観に行ったとき、館外にポスターが貼って

あって、12~25日まで上映するとのこと。


んで、友達を誘ったら 行こか!となって今日観にいってきます。

その友達は、十代からの仲良しで、今は大規模なハウスで年中トマトを

栽培しています この映画にも、興味があったそうです。


「世界の食料支配、それはどんな爆弾より脅威である・・・」と作中で

語られる、モンサントの本当の狙いは?!


どんなことでも、無知では駄目ですよね…。世の中、知らないことの方が

多いのは否めませんが…。あっ TPPも許してはいけない!後悔しない為に。

※公式サイトは ここ です。



※「食」、ひいては「いのち」をめぐる グローバル企業の実態を描いたドキュメンタリー!

iroiro | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<食は命・・・ | ホーム | そっと『Gerbera』を・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |