『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

南南東って、なんなんって?

午後から娘と買い物いってから、チョコ作りを手伝いヽ(^o^)丿

25人分作るからって、試作品を。。。ちと軟らかかったので

失敗(@_@;) 来週が本番なので、こっそり深夜につくるか!


あと、晩飯は次男も参加して「巻き寿司」づくりをば、、、。

クックパッドから適当にレシピをチョイスして、ちとアレンジ。

サラダ巻き風に、娘と次男がこうたいごうたいに力作を^^;


スペアリブと水餃子も追加して、みんなで楽しく食べました。

南南東を言う前に、口にほうばって。おまけに、なんなんって?

んもっ、そのまま黙って食べ続けました。10本があっという間!


気づけば、もう2月ですね。今月も奮闘せねば!時間はやいぞ


2013年2月3日巻き寿司
※具と酢飯のバランスが…ヾ(≧ω≦)ぷぷぷ 実は、巻き寿司作ったの はじめてだったんです。^^;あはは~

iroiro | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「涙の後をたどって行けば...」 ・・・ | ホーム | 妻の祈り・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |