『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!



スポンサー広告 |

「涙の後をたどって行けば...」 ・・・

愛しき、最愛なるひとよ、、、、。ゆっくりお休み。あの時のようだ!

泣いて、泣いて、泣いたら、葬儀だった。打ち合わせ。。。それなのか。。

本当に辛かった。そして、全て終え誰もいなくなった。でも、子供がいた。

そう、かけがえのない3人・・・命をかけても守る3人が、、、いたんだ。

また泣けた。だから頑張った。そして数年が経った。北の国から、ありがと^^

こうして、過去を振り返る時がある。それは後悔ではなく、活力の為なのだ!

分かる人には、分かる。たぶん、きっと、、、そうだよね。。。きっと……

最近すごく寂しい時がある。負けてはいられないけれど、、少しだけいいよね。

たまに寂しくなっても、いいかなぁ? ねぇ ちぃさん・・・。ごろーさん…???。



YouTube etc… | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<子供を死守せよ・・・ | ホーム | 南南東って、なんなんって?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
