『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

『赤いシンデレラ』

 赤いシンデレラ     作詞/作曲 ryu3_ryu3

Original Key:Am / Capo2 / Play Am ハーモニカ:A  2010.3.14~22            

どうしてだろう 昔の俺達 セピア色に見えるのは 何故だろう
風が吹くから お前の髪が揺れ 化粧しているはずなのに 色あせてゆく
大丈夫さ 大丈夫さ 大丈夫だから せめて 唇だけは赤く見えるから


時を越えた二人が 今ここにいる  ふたたび出逢ったのは 何故だろう
青白い夜月が やけに悲しくて 俺の左手だけでいいから あたためて欲しい
寂しいから 寂しいから 寂しい夜だから 少しだけ 涙ながしても泣かないで


  赤いシンデレラ  赤いシンデレラ  お前は どこに行くの?
赤いシンデレラ  赤いシンデレラ お前の心は 今どこにあるの?
  生まれ変わったらまた逢える? 生まれ変わったらまた逢えるかな?



桜 舞い散る季節 過去の思い出が トツトツと蘇るのは 何故だろう
お互いあの事が もしもなかったら こんなに悲しまないで 離れたまんまの二人だった
不思議だね 不思議だね 俺達不思議だね 途切れた赤い糸は 結びなおす宿命だったのか


空に帰った二つの星 キラリ輝いてるかな 俺達も微笑見せて 涙を拭こう
さりげなく暮らすことが 優しさだと思う 風に吹かれた髪を 優しくなでてみよう
泣かないで 泣かないで 泣かないで頼むから こんな時代でも シリアスに生きてゆこう

 リピート    赤いシンデレラ 心配しなくてもいいから ……
スポンサーサイト

オリジナル曲 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<米のとぎ汁で集めた乳酸菌でネギの病気 | ホーム | ソルフェジオ周波数>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
