『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!



スポンサー広告 |

子供を死守せよ・・・

これが現実です。事実、福島で甲状腺がんと診断3人。

さらに7人の子供たちに疑いがあると、報告がある。

通常、甲状腺がんは100万人に1人の発生率とのことだ。

この数値は異常を示しているとしか思えない。


チェルノでは、原発事故後 4年後から発症増加。。。

日本 来月の11日で丸2年。これは何を意味するのか!!


『ただちに健康には影響がない』から2年目だ。

経済を優先するために、子供の命はどうなってもいいのか?


見苦しい盗電の隠蔽がまた発覚し、醜い国会での答弁。

そんなことに時間を費やしてていいのだろうか?!


あの共産主義国家でも俊敏に子供を守った・・・。

しかし、悲しいかな日本では放置、見ぬふり、時間稼ぎ。

根底からの対策を講じない。これが原因、結果が恐ろしい。


中国からの大気汚染。PM2.5 これは大々的に報じている。

人体に影響がある、、、ならば子供から放たれる放射線量は?


…北朝鮮の核実験の報道も大事だろう。しかし、しかしだ。

もっと、、、もっと他に大事なことがあるだろう。

危険な子供たちを守るのは誰か?それは国家でもなく、

政府でもなく、自民与党でもなく、阿部でもなく、そうだ きっと

市民レベルでしかない!自分自身が危機感を持つしかない。


今、黙っていてはいけない。批判ではなく真実を叫ぶのだ。

こうして、民衆からのムーブメントを起こすしかないと思う。


全て、子供のために・・・。子を守らない国は必ず滅ぶ。

これが宿命ならば、大いなる転換しかない。時間は戻らない。




※南相馬・安心安全プロジェクト 元東電社員 吉田邦博さん

反原発 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Captain of the Ship@桜島・・・ | ホーム | 「涙の後をたどって行けば...」 ・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
