『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

忘れない・・・

あれから、一瞬も、片時も忘れていないよ。原発事故…。収束なんかしていない。

レベル7でも何もない?!いやいや、そんなことはない。時間の経過が証となる。

ただただ、大勢の子供達が健康であればいいと、それだけ願う。健気な笑顔だけ

でいい。そんな空間が漂い、幸せを感じる時空が欲しい。それ以上も以下もない。

世代を超えて、人々の繋がりの中にある ぬくもり。昭和にあったあの日の事を。

それを今、この時代にも存在して欲しいと誓願する。心から祈る。自他共の幸福。

泣いたっていい。時に塞いでもいい。最後の最後に勝てればいい。多分それでいい。


たった数秒、数分の大地震。大地が動き、空は暗雲と化し、海は時として怒る!

それがこの日本だ!地震大国…。だから原発はいらない。悪魔と変貌するのだ!

経済?!確かに大切だ。でも、未来の宝の子供達を死守できなければ本末転倒。


福島の海、何事もなく飛んでるカモメ。海上には空の道があり、人には見えない。

しかし、鳥には見えるあたり前の道が、そこにある。そのあたり前のことが、そう

人々にも感じられたらいいな。皆、心静かに命の音を聞いてみる時間が必要かな?

本当に、『原発は絶対にいらない。即廃炉にするべし!未来の子供達の為に』




反原発 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<証・・・ | ホーム | 素顔・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |