『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

言葉で表現できひんもの・・・

いつだったかなぁ~若かりし昔、何故に音楽や芸術があるのか考えた。

あまり よく分からなかったけど、1つだけハッキリとした記憶がある…。


それは、言葉ではいい表せない、表現できないものが、この世に存在

するからこそ、『それが』あるんや!って気づいたこと。懐かしいな~。

まだ二十代だったかな?!なんか、ふと そんなことを思い出した今日。


別に何があった訳でもないけど。あっ、今日の昼は久しぶりに友達と

河原町までランチに行ったかヽ(^o^)丿店を選んでサラダ沢山食べたよ。


そして、さっき…いきなり思い出した映画があった。上映当時、何度

か行ったな。3回行ったかな?DVDが出た時も、即飛びついた。^^あは~


毎日、なんやかんやいって忙しいけど、GWは家庭サービスもしながらね、

映画の1つでも観る時間を確保したいなって思う今日この頃ですぅぅ!

では、毎度のYouTube ご覧あそばせ  【男たちの大和】


スポンサーサイト

YouTube etc… | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<4分20秒・・・ | ホーム | 証・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |