『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

『心許なくて…』

 心許なくて…     作詞/作曲 ryu3_ryu3

Original Key:C / Capo0 / Play C 2010.12.4~


月明かりに 照らされ 後ろ姿が 輝いて
静かな 夜に 幻の お前を見た

行かないで ずっと俺のそばから お前は 寂しくはないか?
ひとりぼっちで いるんじゃ ないよね?

Please  don't  cry.    Please  don't  cry.  
また いつか 抱きしめて あげるよ  また いつか そばに いるよ
Please  don't  cry.    Please  don't  cry.  
また いつか くちづけ しよう  また  いつか 愛して あげるよ


少しずつ お前が 俺から 離れてく
さよならの 一つも 言わなくて 離れてく

幻でもいいから 今すぐ ここにおいで 心許なくて…
出逢ったころの 二人で いよう

Please  don't  cry.    Please  don't  cry.  
また いつか 抱きしめて あげるよ  また いつか そばに いるよ
Please  don't  cry.    Please  don't  cry.  
また いつか くちづけ しよう  また  いつか 愛して あげるよ

Please  don't  cry.    Please  don't  cry.  
また いつか 抱きしめて あげるよ  また いつか そばに いるよ
Please  don't  cry.    Please  don't  cry.  
また いつか くちづけ しよう  また  いつか 愛して あげるよ…
スポンサーサイト

オリジナル曲 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<斉藤和義 ずっとウソだった | ホーム | 米のとぎ汁で集めた乳酸菌でネギの病気>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |