『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

誕生日ヽ(。◠‿◠。)ノ・・・

娘 せっかく、名前の入ったチョコ作ってもらったのにぃー。。。取っちゃいました。

半分だけ食べて、また明日3人で残りを食べる模様です。カルピスと共に。甘い!

これ、めっちゃ太るでぇー。オイラは喰えない。でもね、何ヶ月ぶりかなぁ~~?

スイーツみたいなものを口にしたの!なかなか美味しかった。ストックだけして満足!

これを、食べたの!!糖質オフのゼリー。でも、半分だけね。あとは、最近買った、

100㍑だったかな?!冷凍庫に保存しましたぁ・・・。今は、停滞期が続くょぉー ^^;



※よっちー おめでとう14歳ヽ(。◠‿◠。)ノ 背が高くなりますように…心配しなくていいよ^^/ 大丈夫!
スポンサーサイト

iroiro | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まっすぐに・・・ | ホーム | 誕生日前夜ヽ(^o^)丿・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
