『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!



スポンサー広告 |

青春の欠片を胸にヽ(^o^)丿だははぁ・・・

今日(6月12日は)、長男が高校入学して2ヶ月が経過。三者面談でした。

この梅雨に雨が少ないせいか(笑ってられないけど…)とても成績がよく

正直 吃驚しました。おかげで臨時ボーナスを出すはめにぃ…。まぁ~俄然

やる気でたぁーと叫んだので、オイラの罠は成功としましょヽ(。◠‿◠。)ノ

帰り際、グラウンドでの練習風景を見学。流石、高校生って感じ。迫力が!

も一つビックリしたのが、長男は1年なのにトップクラスで練習していたぁ。

まさに親ばかですが、本当に驚いたのです。沢山の部員の中、2、3年に

混じって練習試合してた。毎日、洗濯してくれ!っての意味が理解でけた。

相当の体力や滝のような汗。あれは一度みないと分からんわ。納得した!

しかっし、暑い。うなるように暑い。おまけに夕方、オイラの部屋の扇風機

がいきなり壊れた。ホンマにいきなり。コンセント差し替えてもダメ・・・。

楽天で急遽 オーダーした。届くまで1階のを上げたり、降ろしたりやぁ^^:

本日は、色々と疲れたなりーーー!(@_@;) おやすみなさい…。では!


2013612サッカー部
※サッカー部の練習風景。とても青い空が綺麗ですねo(*^▽^*)o~♪

2013612ラクビー部
※京都の名門ラグビー部。ラガーマンは太股がヤバイ。迫力満点だ!

生きる | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<悪寒でオカン役を果たせるかな?・・・ | ホーム | ハンドクリーム。。泣いた!!・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
