『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

使命を果たす人は?・・・

太郎ちゃん、大事なこと語ってるねっ!

日米原子力協定に言及も!流石だっっっ。

今と過去との検証も必須です。命の為。

生活と政治は密接。空気まで課税か?!

さっきも震度4の地震があった。この国

に原発はいらない。元所長のご冥福祈る。

人間、3つのタイプがいるという。

①絶対に必要な人。

②この世には必要でない人。

③どちらでもない人。

糞みたいな人間もいる。そんな議員もいる。

選ばれた人だから?ちゃうちゃう!違う!

お金、銭がなかったら、もっとマシな世の中

だったかもなぁ~(@_@;)

でも現実逃避はアカンアカン。生きてる以上

勝利しな駄目やねん。まず自分の心に勝って

日々前進あるのみ。でも負ける時もあるねん。

そやっ、負けたら又勝ったらええねんなぁ~



反原発 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<生きねば・・・ | ホーム | 猛烈な暑さに対策をば・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |