『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

ミヤネーイラネ・・・

太郎ちゃん、当選してメディアに色々登場したけど…。

消されるか、そーでないかは分からんけど1つ動画紹介!

マジ本当のこと言うから、今後いくら議員になったから

といっても、今後TVはじめとするメディアに出れるかなぁ?!

なんかな、コメンテーターのキナ臭ささえ感じる。元官僚だ!

民衆無知なのはイカンよ。1ミリでも前に進まなアカン。ホンマ!

頭でっかちの評論家には、もう正直うんざりっ。己の保身かよっ

って言いたくもなる。あの高学歴でも原発再稼動容認だってさ。

馬鹿のオイラでも問答すれば勝てる気がするのは如何なもん?

もっと、もっと大人の立場じゃなくて、子供目線で考慮すりゃ

いい答えもでるかも知れんで!夏休みの今、大人は子供に姿勢を

みせよう。正しい姿勢を。この前言ってたで、『今でしょ』の

先生。姿勢が育児で大事だって。あの先生、結婚されて子供を

育てる環境になったら、もっと魅力的な講師になるって思う。

最後に何が大事かなぁ?多分正直な少年の心、勇気ある信念と思う。

闘うのは何時? 今でしょっ てのがオチみたいなヾ(≧ω≦)ぷぷぷ



※実は人前に出ている奴よりも、すげ眉間に皺を寄せているのはメディアのトップ連中だぉ。マジさ!

Nuclear power plant | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一人暮らしはじめた頃・・・ | ホーム | 生きねば・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |