『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

安部プレゼン…IOC総会質疑応答(13/09/08) ・・・

原発事故に関する安倍総理の答え @ 大嘘だ!

0.3キロ=300mで洩れてない?!よく言うよ。

これで世界を敵にまわしたと言ってもいいけど、

日本は窮地に追い込まれた。TV業界過剰な反応、

興奮した報道に違和感。7年後収束宣言ふたたび?

ここ数年、経済、経済ってメディアが騒ぐだろ。

それに便乗した商売もでると思うし、仕方ないかぁ。


嗚呼 野田も吃驚かな(@_@;)…そう核種は何万年

も管理しないとアカンのもあるねん。実際、東京

もホットスポットが実在している。それを放置

している猪瀬には怒りを感じる。引きつった笑顔

には悪寒さえ感じる。相は心の鏡です。本当に!

こんな記事が、どうか馬鹿にされ間違っていたら

と・・・痛切に思う。数年後、自分が馬鹿だった

と言えたなら。ホンマにそう願いたい。子供の為に



放射能 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<生物に異変・・・ | ホーム | 2013 imagine・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |