『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

祈りと願望・・・

元旦・・・!親子水入らず。なんか楽しかったなぁヽ(^o^)丿。

贅沢するでもなく、貧相でもなく、笑い声に微笑みを刻んだ。

今年1年・・・!本当に健康で無事故で迎えられますように!と

新年の勤行会で御祈念した。そやけど、スマホもええけど

トランプとかウノとか、特に将棋とか、この時代には、すげぇっ

ええやん!明日勝負やぁ~ とうちゃんに勝てばご褒美をば。

負けたら何にしょうか?君らが100万%勝てるの 反対やけどなっ

ヽ(。◠‿◠。)ノ だははぁ~悔しかったら親父に勝ってみそっ


将棋
※毎日生きて帰ってくれさえいれば、お父さんはそれ以上の贅沢はいりませんよ!本当ですよん^^2014.1.2

子育て | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やしきたかじん・・・ | ホーム | 2014年元旦・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |