『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

大寒と命日・・・

今日は1年の内で1番寒いと言われる『大寒』。

京都市は、とっても寒かったです ^^;

大寒と言えば、今日とれた卵をたべると、

いいらしい。ほんとかな?ハムエッグを

食べましたが・・・。

今年の大寒は、1月20日となりましたね。

で、実は 今日は妻の命日。あれから早9年。

長かったような、短かったような…感じ。

あの当時、2歳だった次男は 今小学5年生。

今夜、ツイッターで…

「今日はお母さんの命日(^_^)/」って

呟いていました。それから中2の娘は、

それをお気に入りにしてました。長男は

部活で疲れててスルーぎみ(@_@;)

さっ、また今年もこの日をスタートに

1年間頑張っていこうと思います!!

妻よ!空の上から子供達を見守っていて

下さいね。よろ~ヽ(^o^)丿 by ryu ^0^/~


スポンサーサイト

生きる | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ジャズばあちゃん・・・ | ホーム | あれから19年・・・>>

コメント

1月20日 9年になるのですね
2才だった子どもさんが 小学5年生
じーんときます
これからも元気で 成長していかれることを祈ります
奥様 りゅうさんに きっと ありがとう って言ってくれていますよ
そして一緒に 子ども達を育ててくれていると思います
2014-01-21 Tue 01:18 | URL | 岩崎順子 [ 編集 ]
優しい お言葉 ありがとうm(_ _)m

どうか、寒風吹きさす昨今、風邪など

ひかれませんように。健康でねヽ(^o^)丿
2014-01-22 Wed 03:35 | URL | りゅう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |