『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

マイスリーという睡眠剤・・・

毎日365日、午前3:00頃に睡眠薬のマイスリーを少しずつ飲む。焼酎と共に・・・。

まず1/4を。そして、4:00ぐらいに1/4を服用。つまり累計は半錠だ。

あとは、ランダムに残りの1/2分のマイスリーを胃に入れる。

そーこーしてるうちに、俺の部屋の横を通り1階へ降りて朝食タイム。子供たちが・・・。

朝はパンとジュースだから簡単な食事で済ませてる。ちと手抜きかな?( ̄△ ̄;)ガーン

ここからが問題!!!入眠剤は日によって効き具合が全く違うねん。全然大丈夫な日もあれば、

まったく記憶がない一過性の健忘症の時がある。むしろ今日は前者だ!!!今もマイスリーを

1錠飲んでるが、平常心だ。だから、こーしてブログも書けているのだ。

俺はツイッターもたまにしている。朝方のツイートはヤバイ時が多い。まったく

書いたことを憶えてないのだ。それから、家の周辺には24時間営業のマクドや王将、なか卯もある。

これも殆ど記憶なく、数時間経って起きてから気づくのだが、食べた記憶がなくても、そこには

食後のゴミが残っているのである。子供はそんなことしない。間違いない!!! 俺だ・・・。これが現実。

昔は、夢遊病もあったみたいだか、今は無い。現在この健忘症が少しの悩みの種なんだ。

酒は飲む毎日。しかしだ。2年前にタバコ止めた。17歳から吸ってきた煙草。ならば酒くらいいいだろう?

自分では、心の底から、そー思ってる。日々がんばってるし、夜の酒だけは見逃して・・・と。

もうすぐ恐怖の夏休みが到来するが、どうか朝方にもしツイートしてしまったら、無視して下さい。

はっきりと断言しときます。朝のツイートは、睡眠剤の影響も手伝って覚えていません。これが本音^^;

だから完全にスルー、みんな無視してください。朝のツイートだけね。心よりどうかヨロシクお願いします。

でも、今日みたいに飲んで薬入ってても、大丈夫の時もあるんで、臨機応変にお頼み申しますm(_ _)m


iroiro | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<木内鶴彦さんのネットラジオ | ホーム | UST「東電福島原発事故の本質~いまそこにある危険~」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |