『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

『炊き込みごはんと玉子焼き』

 炊き込みごはんと玉子焼き    作詞/作曲 ryu3_ryu3

Original Key:G / Capo3 / Play G ハーモニカ:B♭ 2009.12.18

(ハープ→少しだけ 赤とんぼ・・・入れる)


あれは去年の12月でした 午後6時29分 僕の携帯が鳴りました…

受話器を取ると上田のおばちゃんからでした 体調はどーですか?元気ですか?と…

僕はありのまま言いました 少し良くないんです めまいがするんですと…


少しばかり話しましたが あんまり憶えてなくて 携帯をきりました…

そしたら20日の午後2時41分 おばちゃんから また携帯がありました…

今日の夕方 寄せてもらいます 少し渡すものが あるんですと…



届けられたのは 炊き込みごはんと まだ あったかい玉子焼きでした…

子供と一緒に食べました…  子供が寝た後 泣きました…



   ありがとう!   ありがとう!   その優しさに涙がでました…

   心から  ありがとう!   も一度  ありがとう!  ありがとう!!!   


   リピート
スポンサーサイト

オリジナル曲 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<だめだめ・・・ | ホーム | 散文詩・・・「復興」!!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |