『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

『時代の一角』

 時代の一角   作詞/作曲 ryu3_ryu3

Original Key:Em / Capo0 / Play Em ハーモニカ:G 2010.4.23~12.6


今日も耳を疑うニュースが 俺の中に舞い込んで
悲しみ通り過ぎて ため息また 一つ二つ

俺が生まれた この祖国 今どこへ向かおうとしてるのか
暗闇の中 手探りで 誰かが何かを 探してる

時を止めれぬ時代には いつも何かが押し寄せる
人ごみ丸ごと飲み込んで 歴史が変わってきた

いったい何時になれば あたり前な平和が来るんでしょう
残酷な出来事に 決別して 歩んでいけるんでしょう

   たった一人でいいんだ 地より湧き出て勇者となれー
   負けるな 命からがら 使命を果たせー
  黙っちゃいるけど この国の人々は ずっと ずっと待ってるんだ
   勝利の旗  勝利の旗  勝利の旗
   大きな風なびかせ~  WowWow  WowWow


本音と建前で 着飾れ 自由に解放されぬ言葉
人情という名ばかりの 嘘ばっかりが 一つ二つ

いつわりのない本当の真実は 今 何処に あるんだろう!
いつの時代 誰もが それを 一番 知りたがってる

闇に埋もれた大切な 千切れ はぐれの 迷路の中
光輝く 真実を 今すぐ 探しに行かなければ

いったい何時になれば 本当の真実がわかるんでしょう
魔物と化す権力の 大きな壁 ぶっ壊せるでしょうか


   たった一人でいいんだ 地より湧き出て勇者となれー
   負けるな 命からがら 使命を果たせー
  黙っちゃいるけど この国の人々は ずっと ずっと待ってるんだ
   勝利の旗  勝利の旗  勝利の旗
   大きな風なびかせ~  WowWow  WowWow

  リピート

   エンディング:ハーモニカG …アドリブ …

オリジナル曲 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<三者懇談 | ホーム | 宮崎駿の反核アニメ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |