『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

『移りゆく恋物語』

 移りゆく恋物語   作詞/作曲 ryu3_ryu3

Original Key:Em / Capo0 / Play Em ハーモニカG 2010.12.22~


少しずつ君の横顔 セピア色からモノクロになってく
「本気の恋だったの?あなたの背中が遠いわ…」 君の小さな声 想い出す

口づけしようとしたら 首を横に振り後ろむいたね
「そろそろ終わりにしましょうよ…私 た ち」 後ろ姿の君 肩が震えてた

あんなに愛していたのに 一秒ごとに人間は変わるの?
「あなたのことは 一生 わすれない私は…」ありふれた別れのワンシーンだった

苦しみや悲しみが深いほど あざやかな愛情になり
痛みがあったから 先へ進めた 

恋という 残 酷 な 物 語
恋という 残 酷 な 物 語


人は何故 人のことを ずっと愛し続けていくのだろう
「好きになるの…理屈なく心が素直に動くの…」あの時 教えてくれた 君

俺の胸に頬を寄せ二人の 鼓動が重なりあってた
「今夜は優しく抱いて…あなたに抱かれたい…」 もう戻れない 過去 過去 過去

別々に歩み大人へ 想い出だけ残して俺達…
「未来の扉を開けるの…そこに あなたが いるかな?」そんな青春時代が懐かしい

別れや涙が多いほど 深みを増した優しさになり
這い上がった勇気で 先へ進めた

恋という 残 酷 な 物 語
恋という 残 酷 な 物 語

今も昔も 変わらぬ 移りゆく恋 物 語  移りゆく恋 物 語… … …

エンディング:アドリブ

Em Am G B7   Em Am G B7  ・・・

スポンサーサイト

オリジナル曲 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<祇園祭り | ホーム | 広瀬隆氏・明石昇二郎氏記者会​見>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |