『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

歯が痛い…

今日は、午前7時の時点で台風6号による警報がまだあった。

そして、午前9時までに、注意報へと変わったので、10時過ぎから

それぞれ登校。なんとか、被害もなく京都は台風通過してくれた。

しかし、昨日の風は強烈だった流れ星ベランダの屋根ぶっ飛ぶかと・・・。

・・・ 夕方、冷やし中華をつくった。それから、ずっと右上の奥歯がかなり痛ーーいガーン

今もずっと・・・。虫歯は治療済みなので関係なしかっ…。でも歯茎の腫れが痛々しいの!

風邪をひいて熱があるくらいなら、まだ大丈夫やけど、歯痛だけは本当にタマラン泣き虫歯

オイラが高校生の時、歯医者で治療して削った歯が、この世の痛さを超えて

『死んだ方がマシやぁぁぁ~』と叫び悶えたことがある。あの時よりはマシやけど、

それに似た感じが…。@おまけに、今から長男の弁当づくりが残ってる。洗い物も・・・。

飲みたくないが、痛み止めを飲むことにしょう。歯痛と家事を相手に格闘する主夫だ!!

イメージしてみて!考える人みたいに、無言でずっと、痛みを堪えてるオヤジを…ドクロトホホ

体調etc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【ニュースアンカー】フクシマ現地取材~子供を守れ~(2011.7.20) | ホーム | いよいよ恐怖の夏休みが…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |