『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

ちと体調マシかな?・・・

今日は本当に、しんどい一日だった。ずっと横になってて何もせず…。

昼はお茶漬け。でも、晩飯はちゃんと飯を炊いて、乳酸菌入りオムライスと

ワカメ入りにゅーめんを作った。フライパンひっくり返して、フィーフィー・・・とダウン

おかげで、肩こりが超重症になってもた>_< あと洗い物や豆乳ヨー仕込んで今・・・。

今夜は、数年ぶりにホッピーを飲んだ。なかなかお酒も美味くなったので、

ちとは体調もマシなんやろう。グビッと美味しかったです。ちなみに  です。

ホッピー330・甲類焼酎(25度)・グラスを冷やす。焼酎、ホッピーの順に

1:5の割合で泡が立つように勢いよく注ぐ。(氷は入れないで、かき回さないのがコツ!)


『命のLufran』

体調etc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<黒烏龍茶 | ホーム | 7月もそろそろ終わり・・・夏風邪ひく>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |