『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

黒烏龍茶

今夜、子供が寝てからウトウトとしてたら、知らぬ間にちと寝てた。

あわてて起きて、息子の弁当わつくった。長男は4時起きだって。

部活も大変やーサッカーボール。今日は遠征試合みたい。てか、もうそろそろ起こさんと・・・

宿題も顧問から今月末までやるようにと言われブツブツいいながらやっとる。

うちで飲むお茶は、黒ウーロン茶。これ毎日5㍑のやかんで作り、

毎日全部、なくなる。そう長男が大量に持っていくからだ。

にしても、毎日5㍑は大量!ほかの家庭ではどれくらい飲むのだろう?

・・・恐怖の夏休みは、まだまだ続くのであるのだぁ~オバケ

『命のLufran』

※楽天でも売ってるけど、いつもドラッグストアで買います。とても安価です!

子育て | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こんな時代になるとは…。 | ホーム | ちと体調マシかな?・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |