『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

男たちの大和・・・

yahooのGyao!で『男たちの大和/YAMATO』が見れる。

さっき、ちとだけ見たけど、途中で切った。なぜなら全部見てしまうからだ。

この映画は、公開当初、1人で映画館に行った。そして、今ではFX仲間の

先輩(当時は株仲間の先輩)と2度目の鑑賞。残酷なシーンもあるけど戦争という

悲惨で惨めで愚かな歴史を感じた。神風特攻隊然り…。いつの時代も権力者と

いうものは醜く愚か者だ。人の命を軽々しく見すぎている。平成のこの時代も!

この映画は、心に残る映画の一つだ!エンディングのTsuyoshiのclose your eyes

がまたいい。心に沁みる。



何時見ても泣けるシーン…死二方用意…死んだらアカン




『命のLufran』

※見たい方は ここ から!2時間以上はありますよんヽ(^o^)丿

※1945年4月7日…戦艦大和は沈没した。この日が来ると大和の死と同時に妻のことを
 嫌でも想い出す。数十年前の4月7日、この日が結婚記念日だから…妻が生きてたら
 42歳かな?5分でもいいから逢いたいなぁ
ラブラブ叶わぬ夢…。

YouTube etc… | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< | ホーム | こんな時代になるとは…。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |