『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

『午前5時の俺』

 午前5時の俺    作詞/作曲 ryu3_ryu3

Original Key:Am / Capo4 / Play Am 2010年11月28日~


午前3時に 睡眠薬を 半錠飲んで  意味もなく 深夜TVがついている

ケダルイままの 体を 引きずって  部屋の真ん中に 俺ポツンといる


焼酎 片手にギターを抱えて 口ずさめば  心臓の上から脈拍が 高くなる

ボロボロに なった体を 痛めつけ  2杯目の 焼酎 かたむける


・・・・悲しくても 涙は枯れちまった  もう どうでもいいやと 吐き捨てるけど
※1
・・・・あゝ 寂しいね…  午前5時の 俺がいる  あゝ 寂しいね…



朝になったし 残りの眠剤 半錠飲んで 俺が眠れぬ苦しみ TVが見ていた

その日のニュースは 血まみれの 殺人事件 紙切れの銭が人間を 狂わせる


薬と焼酎3杯目が 体に焼き付いて  夜だけ 素面でいたくない 俺がいる

お気に入りの サプリメントで 栄養補給 記憶がないまま いつの間にか寝てた


・・・・目尻に涙が止まった瞬間 瞳を閉じたら 枯れたはずの涙 一粒こぼれ落ちた
※2
・・・・あゝ 寂しいね… 午前5時の 俺がいる 午前5時の 俺がいる あゝ 寂しいね…


※1 ※2 リピート
スポンサーサイト

オリジナル曲 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<四条烏丸付近! | ホーム | 可愛いねぇ~^^>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |