『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!

菌曜日ちと過ぎる・・・

今日の夕方から親父の特養老人ホームに行ってきた。

長男が部活オフで、家族全員そろっていたから・・・。

オイラの親父は、2007年の8月、脳内出血で倒れ、今は老人H。

親父のことを話すと長くなるので、また別の日に書いてみよう。

で、ガイガーも積んで実家近くの親父とこへ出発!

途中、一時的に0.30μSvを越えるところもあったけど、だいたい

アベレージは、たぶん0.15μSvくらい。0.30を越えると、やはりハッとする。

ところで、うちの親父は元気で、散髪したろっと言って、バリカンで

丸坊主にしてやったひらめき電球少し痴呆がすすんだ親父も自分の頭をなでなで

して、笑ってた。綺麗になったと・・・o(^-^)o

そんなこんなで、帰りの晩飯は外食ですませて、数件立ち寄って¥飛んでく!

どうして、こんなにお札ってオイラのとこから離れていくの?ヾ(≧ω≦)ぷぷぷ

あっ、そーっか!寄り道せずに真っ直ぐ帰ればいいんだぁ~カエル

では、良き週末をば・・・ヽ(^o^)丿

iroiro | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヒロシマ… | ホーム | お盆の前に・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |