『命のLufran』

Single Fatherの気まぐれBLOG!



スポンサー広告 |

あれから5ヶ月・・・

震災から5ヶ月。しかし、東電ふくいちは、メルトスルー、ダウン、アウトをおこし

いまだ収束せず。放射性物質は駄々漏れ。チェルノブイリにスリーマイルの事故は

約10日間くらいで収束してた・・・。チェルノの収束については、当時のソ連書記長・

ゴルバチョフがいなかったら、もっと悪化してたと思う、のだが・・・。そんなことよりだ!

こんな最悪な中、政府は原発から20km~30kmの避難準備区域を、9月には解除予定。

そして住民を元の場所へ戻す方針だという。これは許せない!正気の沙汰ではない!

マトモな報道では、関東でも危ないと言ってるのに、何故?一部の報道では、遷都とも噂???

権力を握る、操作する人間の心根がマトモだったら、こんな発表するはずがない。絶対に!

真実を知っていても、平気で嘘をつく。病気になっても因果関係を認めない。そんな卑怯者。

歴史が証明している。まさにサバイバルな時代になった。こんな深E事実関係を知っている人は、

知っている。庶民を馬鹿にすんなよっ!必死で生きているんだ!被害を被るのはいつも一般民衆!

3.11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日曜日は焼肉DAY・・・ | ホーム | 特攻隊に贈られた花・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
